一体、いつまで「学びをありがとうございました!」と言い続けるのか?

私は社会人を対象とした印象管理トレーニングを行う講師業をしている。     「どんな自分で

選手たちの表情・振る舞いが変わった!ヴィクトリーナ姫路印象管理研修2日目

日本初、女子プロバレーボールチーム「ヴィクトリーナ姫路」印象管理研修2日目。   プロのアスリートに

姫路から世界へ〜ヴィクトリーナ姫路・印象管理研修(1日目)

この度私、大久保美帆は 日本初の女子プロバレーボールチーム、ヴィクトリーナ姫路で印象管理担当、ブランディングト

メイクセラピストがプロフィール撮影のヘアメイクをする意味

私はメイクセラピストだ。   メニューには『メイクセラピー』を掲げていないが、心理カウンセリングの手

できない理由を探すなら、それは本当にやりたいことではない

先日友人の紹介で、ある大学でプロジェクトを手がけている大学生のインタビューを受けた。   詳細を紹介

あなたは与える人?それとも奪う人?

仕事をする、生きていく上で、人は与えたり与えられたりしながら日々を過ごしている。   今年1年を振り

変わりたかった。垢抜けたかった。テレビCM出演が決まった女優さんの感想

「変わりたかった。垢抜けたかった。」   それが、今回紹介するスポットコンサルを受けられた女性のきっ

最初の1フレーズで聴くのをやめたくなる人の話し方の特徴

・聴き手中心ではなく、話し手中心で話をしている ・結論を先に言わないから、どこに注意して聴けば良いのかわからな

私はメイクセラピー検定最高位、特級《認定メイクセラピスト》

私の提供する印象マネージメントは、メイクセラピーが軸になっている。   ここで言うメイクセラピーとは

とにかくここから抜け出したい。大きくなりたい。

先日開催した『社会復帰を目指す女性のための印象アップレッスン』       タイ

わたしスタイルLABO〜オープン記念!スペシャルランチ交流会

ママのための美magicalラボの大久保美帆です。

わたしスタイルLABOってご存知ですか?

「私らしいやり方」で「やりたいこと」を実現したい!
そんな方のために、はじめての起業のスタートアップ支援から起業後の集客支援。
ステージ毎に必要な知識とスキル、マインドを学ぶ場を提供されている心強いサポーターです♪

先月オープンしたばかりなのですが、このサポート内容を見れば納得の、
大人気サイトになっています☆

今日のスペシャルランチ交流会は、わたラボ「女性起業家インタビュー」で紹介された、
キラキラ☆オトナ女子起業家が集まりました!!

わたラボ交流会写真

はじめましてな方もいらっしゃいましたが、
お互いの事業内容、軸となる理念をシェア、そしてその思いに一同共感!

やっぱり、ご縁のある方とは抜群のタイミングで出会うことができるのね〜☆
と思ったスペシャルな時間でした。

わたしスタイルLABO
http://mamashacho.com/

大久保美帆のブログ
http://ameblo.jp/umerinsukisuki/